みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ライブなどなど

おとといになりました。awan cafe でのイベント。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

アットホームで、温かいイベントで、楽しかった。

おかだゆき子さん、だいすけくん、オーガナイザーのやすくん。
本当にありがとう。

ピアノ伴奏は3曲。本当は2曲の予定が、急きょその場で1曲。
おかだゆき子さんの著作権の都合があるので、アップロードはできないながら、
今回、やらせて頂いて本当に良かった。
おかださんの曲、良いですよ。


録音を聴いたら、僕がヴィーガンとして
続けている意味が、感じられたし、
そういうのも、改めて、嬉しかった。

かえてきたのは、内側だったから。

--
菜食の人が
お肉を食べないと力が出ないと言われたら
ぜんぜん自分は大丈夫ですと答えれば
言霊(ことだま)の力で、本当に大丈夫です。

力が本当に出ていないのか出ているのかは別で、
誰だって、あなたの食生活では無気力になるよと
3回言われたら
無気力な気分になってくるものです。

体が、我欲の意味を超えて、その食物を
食べたいと感じたなら、食べた方がいいと思うし、
食べたくないなら、周囲がどうあれ
やめた方が良いです。

自分の感覚が、おそらく一番大切です。

--
もう、きのう。28日。秋葉原Club GoodManさん。
ご来場、お聴き頂いた方々、本当にありがとうございました。


即興の意味。
即興それ自体の意味は、0だ。
答えというか、応えに気付く。
ヒラサワさん、カシマさん、ありがとうございます。

--
ゆるゆる。
捨てるというか
諦めるというか、


あれもほしいこれもほしいより
とりあえず
これだけあればいいという
それだけで

シンプルで。


シンプルにしていたら
生きられないぞ、生活できないぞ
もっと行動しろというのは

虚構です。



にこにこ
ゆるゆる。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

