みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

考えること

知っておくことはいいと思う。
いろんな事実に気づけるのは、おそらく、いいことだと思う。


なにかを伝えてくれる、素敵な人たちがいる。


僕も完全菜食(ヴィーガン)なので、
以下のブログを読ませて頂き、
そういうことに、気づいて、

だから、ごはんが
すごくありがたいということに気づいて、

本当に
ありがとうございます。

Vegan Kitchen さんへのトラックバックです。
--

飢餓人口この地球上で、食糧が足りず飢餓状態にある人口は、 8億5千万人です。 現在の世界人口は65億人(2006年2月25日時点:アメリカ合衆国統計局)ですから、実に、 7.6人に一人が餓えているのです。 日本では実感しにくいこの現状ですが、例えば 小学校の一クラス20人に置き換えれば、 20人のうち2~3人は飢え死にしそうな状態と言うわけです。 爆発的な人口増加によって、人口は 50年前の25億人から、 現在は65億人まで増加...
キガトニクショク。




--

真面目に考えて、
あとは、ゆるゆるでいいと
思うのです。

ゆっくり
ゆっくり
変えるべき自分を変えていく

それでいい気がするのです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

