みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

kanikusoさんなど

今日は、いつもの週末のように
5時半に起きて、坐禅をして、アルバイトで都内に行って、

夜はkanikusoさんの稽古に
顔を出させていただきました。

今回の9月の舞台のために、役者さん達に、演奏指導させて頂いております。

--
今日は、皆さんの
音色が優しかったのです。それは、それは。
一発目の音色がばーんときたので、
それだけでよくなりました。

今回の劇のイメージも
ばーんと、きました。
ああ
やわらかさだ、と。

役者の皆さん、ありがとうございます。
もはや伝えるべきことはほとんど伝えたので、
どんどん洗練されていくのを、楽しみにしています。

--

そんな感じで
自分も、わくわく最高に良い曲を、創らせて頂きます。
サコさん。

--

先日、ピアノの鈴木先生に、演奏をほめて頂いて、
「僕から言えるところは0なので、あとは次回まで、自分で
続けてみてください」

と言われて、

ああ
それだ、と思いました。


ひとに何かを言ってもらえることも大切で、
そして、0でも、
自分で気づいて、向上して、それを継続していること。


そして、ゆるゆるできていたら
楽しいです。


ひとに、褒められるだけだったときは
自分で気づくことの大切さに

気づければいいのかなとも、思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

