みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心vol04

昨日の、大宮awan cafeでの「電子天心vol04、」
ご来場の方々、ほんとにありがとうございました。

今回、今まで3回とくらべて、ずっと出演者の多い、
にぎやかなイベントとなりました。
お楽しみ頂けたなら、本当に幸いです。


出演して頂いた、
somaさん、pakcheeさん、Wakiさん、sokifさん、
DJの
delaさん、Reokoさん、Naokiさん、Canaさん
残念ながらお休みとなってしまった
bunaさん、
そしてご来場頂いたすべての方々に
心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!



次回は、9月下旬を予定しています。

その合間に、awan cafeにて
日曜の昼間、一時間くらいの
”ちょこっとライブ”みたいなのを
やらせて頂く予定です。



夏が近づいてまいりました。
どうぞ健やかに、良い毎日をお過ごしください。

それでは!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

