みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あなたのままについて

変わる、変わらない。

変われ変われと言われても、あれれとなってしまうだろうし、
変わるな変わるなと言われても、きっと、あれれと思ってしまう。

動く、止まる。

動け動けとか
とまれとまれとか、人に押し付けてしまいがちな、自分がいる。
提案が、いつのまにか勧誘か、強制になる。


数日、変化するとか、今のままでいいとか、
いろいろ考えて、思った。

僕も、
「あなたのままでいいよ」って、言ってもらいたいんだと思う。

変わっても、変わらなくても、動いても、止まっても、
あなたのままでいい。

僕がそう言われたら、すごくうれしいから、
僕も、人に
あなたのままでいいよって、言おう。

ありがとう。


--
良い地球、悪い地球。

僕は何をしたらいいとか悪いとか
環境問題とか、あれはいけないこれはいけないとか
これをすればいいとか
いろいろ考えて、

ただ
それは別で、
地球は地球のままでいいよって

そういうやさしさがあったら、
それでいいと思う。

--
いろいろな人がいるから、
違う方向から進んでいても
見えてくるものが一緒だったら
すごくわくわくすると思う。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

