みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

フィルヒルさんライブなど

昨日。17日。

ひたすら自転車をこぎ、
猿まわし劇場様のBGMをメール便で発送させて頂き、
ひたすら自転車をこぎ、
そのままの足で、さいたま新都心でお土産を買い、

新宿へ。
10分遅刻しました。

しらかばさん
と落ちあい、新宿HEAD POWERへ、
feel x heal さんの
ライブを
観にいきました。

ふぃるひるさん、
誘ってくださって、本当にありがとうございます。


ライブ、本当に気持ちよかったです。
ストリートで相当の数のライブをこなされているだけあって、
とにかく、ライブとしての、歌の良さ、表現のうまさが、伝わってきました。
良いうたは、感覚的に、理屈をぶちぬいて、良いものが伝わってきます。


と、補足ながら、
お二人とも、写真以上に美男美女ユニットです。


終了後、あいさんもシオンさんも、気さくに話してくださり、

今度、関東でぜひ、しらかばさんも絡んで、
イベントやりましょうねなんて話もしつつ、
わくわくしつつ、


ああ、
ネットレーベル
やってて
よかったななんて
思うわけです。


ふぃるひるさん、重ねまして、素敵な時間を
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

来ていただいて本当にありがとうございました。嬉しかったです!!
そしてやっとお会いできましたね!!
独特の雰囲気を持っている青木さん。想像よりお若くてびっくりしました。
あ、あと美男美女ではありませんからー!!v-222
またお会いしましょう!!

ai@feelandheal | URL | 2008年09月20日(Sat)10:49 [EDIT]


ありがとうございました!

こんにちは。feel×heal 水月シオンです。
ライブ、来て下さって本当にありがとうございました!
ライブで録画していたDVDを後から二人で見直し、反省。改良せねば。としつつ次回へ向けて動き出しております。
イベント、ぜひやりましょう!
またよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

シオン | URL | 2008年09月20日(Sat)18:28 [EDIT]


こんにちは!

feel x heal
いずみさん
シオンさん

コメントありがとうございます。
そして素敵なライブ、
どうもありがとうございました!

お土産まで頂きまして、
こちらこそ恐縮です。


心に、歌が届きましたよ。
お二人の、福岡の、ゆったりした空気感なのかなって
思いました。


イベントは、もちろん、
ぜひ
わくわく企画させていただきます!!

青木 晋太郎 | URL | 2008年09月22日(Mon)14:10 [EDIT]


