みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

とまあ

ライブを観たあと、
ゆるゆると、しらかばさんとお話させて頂いて、


一日に追われているのか、
自分から一日を、活かしているのか

なんていう話になりました。



こう生きるのが良いとか
そういうのに対しては


そうだね、よさそうだね


くらいでも、いいと思うし、

あ、それはすてきだなと思う意見や
人の行動は


きっと無意識的にも、意識的にも
自分の生きている日常に
いかされていくし、



僕は
ゆるゆると感謝で、


いつもすごします。


努力していると思うと、
それは、
くたびれそうだから、
感謝します。



ゆるゆる、ゆるゆる。
ありがとう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

