みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心vol.10 9/20

ブログ更新、遅くなりましてごめんなさい。

ゆるゆると
自分のメンテナンスとPCのメンテナンスをしていました。。


20日(土)の電子天心vol.10、ご来場いただいた方々、
ライブの皆様、本当にありがとうございました。

来てくださった方、楽しんでくださったかた、
ただただ、みなさんに感謝です。


デジカメがないので、
音は録音できるぞ、
ということで

各アーティストさんの了解を頂きまして、
ライブ音源を録音させて頂きました。
僕からのコメントよりも、皆さんがライブ、素敵な音なので、
ぜひ、お聴き頂ければ幸いです。

MP3ダイレクト録音です。
終わりを少し編集して、
再度MP3にエンコードさせて頂いています。

ファイルサイズが、大きいので(各55~60メガオーバーです)
ゆるゆるダウンロードして頂ければありがたいです。

音源の著作権は、各アーティストさんに帰属します。
録音:(EDIROL R-09HR MP3-320K)

Atelier Pink Noiseさん(アトリエ・ピンク・ノイズ)
(c)2008,Atelier Pink Noise

Oba Masahiroさん
(c)2008,Oba Masahiro

Koen Park vs Gameboy + Pakcheeさん
(c)2008,Koen Park,Pakchee

FUGENN & THE WHITE ELEPHANTSさん
(c)2008,FUGENN & THE WHITE ELEPHANTS

あおき しんたろうさん
(c)2008,Shintaro Aoki

おおばさんには、
前日19日にも、早稲田茶箱にて
素敵なDUOライブを聴かせて頂きました。


電子天心も、どうもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月23日(Tue)12:33 [EDIT]


