みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

昨日日記

9月23日

箇条書きです。

・猿まわし劇場さまの
BGMの修正をさせて頂きました。

・kanikusoの迫田さんが遊びにきてくれたので、
自然式食堂餉餉
でご飯を食べました。

僕は、常連です。

家にあった、父のNゲージを
迫田さんに渡す約束をしていたのですが、
忘れました。


・そのあと、kanikusoの皆さんと、ご招待で
DREAMという格闘技イベントを観させていただきました。
途中までながら、

初めて生の、格闘技のイベントを観ました。
誘っていただいて、
ありがとうございます。


・そのあと、
池ノ上ボブテイル
sokifさん、pakcheeさん、somaさん主催のイベントを観にいきました。

ボブテイルは、ピアノの師である鈴木潤先生も出演されています。


Taishin Inoueさんのライブも斬新で、刺激的だったし、
ladi9とミヤウチユーリさんのコラボレーションも、
かっこよかったです。

何より雰囲気があったかいのが良くて、
楽しめました。
皆さん、素敵なライブ、ありがとうございました。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

