みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

アワンカフェにてのイベントなど

10/13
あわんのうたのイベント

お客様、出演者の皆様、きゃなさん、とうくん
本当にありがとうございます。


何事もなく、みんな元気で、無事に終わったということが、
何よりです。


ライブ音源に関しては、Headphone Scienceのdustinさんに
アップしていいか聞いているので、お待ち頂ければ幸いです。

urakawaくんも、sokifさんも、
みんなライブかっこよかったです。

--
dela さんやbunaさんが
遊びにきてくださいました。

二人とも、尊敬するオーガナイザーです。

二人とも、まだまだいけるよっていう
強いオーラを発していたので、やる気をもらいました。
ホントに嬉しかったです。



盛り上がるのも盛り下がるのも0で、

僕も自分の持続できることで、

ゆるゆる提案していきます。
楽しんでいきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

