みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

準備について

ブログ更新
おそくなっていて

ごめんなさい。

マイペースゆるゆるで
かかせて頂いています。
--
引き寄せの法則
というジャンルの書籍が本屋に並んでいて、
表紙を見ただけだったので
それに近いのかもしれないのですが、


どうすれば成功するかというのは
いろいろあると思うので、
成功とかしっぱいとか、そういうのは完全に別として

準備ができたときに
その出来事がやってくる

という
それに集約するかなとは考えています。

仮に「なんで期待しているような物事が起こらないのだろう」と
考えるとしたら
自分に準備がまだな部分があって、
それを終えたときに、
ちゃんと物事はやってくるはずです。

これは、バシャールの言葉に共感です。


準備は
心がまえの問題なのかもしれないし、
身の回りの現実的な問題かもしれないし、
実際に行動に起こすという問題、かもしれないです。

意識的にか、無意識的にかは別として、
何が足りないか、ホントは気づいていると思うし、
それを行動に起こしてしまえば、全然よいと思います。


自分の周波数を
その物事が起きるべき
周波数にもっていければ

その物事はやってくると思うので、

もしかしたら
引き寄せるというよりは、自分から
迎えに行くという感覚でもよさそうです。


物事や出来事も人が創りだすなら、
出来事それ自体にも、意思があるとは思うので、

行くべき人の所に、その出来事はいくと考えます。



















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

