みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

考えたことなど

コムロテツヤさんのニュースを聞きました。

詐欺をして、法に裁かれて、という
それは事実で、

悪口は0にします。

--
お金があるということについてや
著作権など

いろいろ考えさせられました。


お金で、今までの生活が、
変わってしまうとしたら
それはお金のペースで、
お金の有無とは別に、いつもどおり
くらせていたら、
それはマイペースかなと考えています。


そういう、、
ゆるゆるマイペースがいいかなと、思います。



--

コムロさんの曲は
好きです。


これからコムロさんが
また
良い曲いっぱい書いたり、それもあるだろうし、

失敗したとか
どうだとかというよりは

それでも、ものごとは
続いていくから

僕も肯定を選択して、

今日一日も
その継続のひとつとして

ゆるゆる
わくわく

いつもどおりで
いきています。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

