みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心など

ブログ更新遅くなりました。ごめんなさい。

11月15日(土)、大宮awan cafeでの電子天心、無事終了させて頂くことができました。

出演者のCal さん、Peter さん、パクチーさん、ささきさん、VJとうくん、
きゃなさん、また当日の事情で来られなかったDelaさんも含めまして、
ありがとうございました。
お客様にも、みんなにも、本当にありがとうございます。


ライブ音源はゆるゆるアップさせて頂きます。
みんな、音は相当にかっこいいです。

先月のあわんのうたのライブ音源のアップがまだだったりします。
お手数おかけいたします。

--
明日19日(火)、早稲田大学での
早稲田×Onward
ファッションショーイベントの音楽を、
後輩の浦川君と一緒に担当させて頂きました。
オープニングは浦川君の作曲補助をさせて頂き、
エンディングBGMを作曲させて頂きました。


僕は観に行けないのですが、
素敵なイベントになりますこと、
心よりお祈りしております。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

