みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。


昨年10月11月のライブ音源を

本当に
本当に
遅ればせながら

アップさせて頂きました。

タイムや音量がまちまちなのはご了承ください。
ごめんなさい。僕の責任です。
音源の著作権は、各アーティストさんに帰属します。


10月 あわんのうた feat.Headphone Science
Headphone Science Live
(c) 2008 Headphone Science
Toru Urakawa Live
(c)2008 Toru Urakawa

11月 電子天心vol.11
Pakchee Live
(c)2008 Pakchee
Masaya Sasaki Live
(c)2008 Masaya Sasaki
2008 Missing Man Foundation Live

(c)2008 Missing Man Foundation

ぜひご一聴頂ければ幸いです。
--
1月17日(土)の
電子天心vol.12の詳細をアップロードさせて頂きました。

今回は、コマイヌでも活動多彩な、
ヤマダアンナさんのソロユニットeteさんにご出演頂いたり、
そして、Mizukage RecordsでEPをリリースして頂いたtominagaさんにご出演頂いたり
おなじみのsokifさん、そしてテクノ公民館のイベントより
DJ こじゃまんくさん。awan店長のCanaさん。素敵な顔ぶれです。
本当にありがとうございます。

皆さんの音が、僕も本当に楽しみです。
ゆるゆる大宮awan cafeにてやらせて頂いておりますので、
どうぞお近く御寄りの際は、遊びに来て頂ければ有難いです。

--

今年は

継続の年

です。
ゆるゆるです。

続けたいことを
続ける、
それでいいと思います。


家族を大切に
自分の一業を大切に


あたりまえでいいし
あたりまえの日常が

一番
好きです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

