みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

ミズカゲTシャツなどについて

おそらく日記です。
--



Oh yeah!さんでMizukage RecordsのTシャツの女性版が発売となりました。
いつも本当にありがとうございます。

色は5色あります。
わくわく覗いてみて頂ければ幸いです。


--
食を礎とした、衣食住のつつしみと情熱と感謝。

日常というものは、それでいいのかななどと考えています。
衣食住の足るを知る、
8分目にしておけるなら、
あとは情熱をもって、好きなことを完全にしていて

おそらく全てがうまくまわるはずだと
思うのです。

8分しかしちゃダメ、いつも欠乏感と考えるよりは
自分にとっての8分は
完全に持っていていいと考えると
いっぱい持てるしいっぱい食べられるし
たるをしります。
「8分」そのものの考え方も、
おそらく
自由だし、ゆるゆるです。

--
すべての事柄は、
なんにでも感謝や尊敬できるポイント、が
ひとつ以上あると考えています。

ああ
そういやあの人いつも元気だなとか
元気なのは、実はそれだけでいいなとか、

そしたら
それだけでも、その人を完全に尊敬できます。
--

先日、
ナオミールさんにライブのリハーサルの時に
赤鼻のトナカイの話をして頂いて、(ありがとうございます)

欠点も、長所になるというか、

だからなんでも、欠点というよりは、
その点を好きになれるような気がするのです。

仮に日本の政治や社会に、
癖があったとして、

そんなところも好きだよって思えたら、
全然いいと思うし、

目の前の人の、
あなたのそんなところも
完全に好きだよって
考えて生きられていたら

それでいいなと思っています。

--
その人の何が気になる、というよりは
その人そのものを気にしているという

そういう考え方です。


--

明日も
ゆるゆる
良い一日になりますように。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

