みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

きのうなど

昨日は
電力レーベルさんのイベント
お越しいただき本当にありがとうございました。

お客様も出演者の方々も本当に温かく、
いつもいつもながら
ゆるゆると
やらせて頂きました。



山本さん
みなさん
本当にありがとうございます。

--

続くペースで
とにかく

体力というか
健康には

気をつけます。


作曲や各種の音楽
ご依頼の
みなさま

本当にありがとうございます。


--
ブログも
もう少し更新させていただけるよう


いろいろなことを

継続できるペースで

継続させて頂きます。


ゆるゆる
です。

--
遅ればせながら

宣伝が
本当におくればせながら

若手気鋭エレクトロニカアーティスト
かつ
王子のような気品が大好きな、
おおばさん
のsymbolic interaction さんからのリリースの「prot」の
リミックスに
参加させて頂きました。

oba masahiro 「prot」

amazon以外でも
n5md
にて
購入できます。

symbolic interaction のとがわさん
おおばさん
本当にありがとうございます。


他のリミキサーの人のトラックも
本当にかっこいいので
ぜひご一聴頂ければ
ありがたいです。



--

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

先日は、すばらしいライブをありがとうございました。
ハードシンセから流れる綺麗な音、ビートともにとてもよかったです!
またご一緒させていただければ幸いです。

atnr | URL | 2009年02月23日(Mon)02:55 [EDIT]


Re: ありがとうございました。

> 先日は、すばらしいライブをありがとうございました。
> ハードシンセから流れる綺麗な音、ビートともにとてもよかったです!
> またご一緒させていただければ幸いです。

こちらこそ
いつもありがとうございます!

atnrさんは、
知的なビートが本当にかっこいいです。
音の遣い方、すごく刺激になります。
また
ゆるゆる

からみましょうね。

元気にお過ごしください!!

青木 晋太郎 | URL | 2009年02月25日(Wed)23:27 [EDIT]


