みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

kanikusoさんなど

曲づくりにおいて、

常に、幅を広げたいという気持ちがあり、
常に、深みに到達したいという気持ちがあります。


つくりだした曲で、
より、はたらけるように。
まわりを楽しませられるように。
心に届くように。


まだまだです。
精進させて頂きます。



のれんの広さは、自分にあった大きさが
やっぱり一番いいかなと考えています。

--
僕はおそらく、
事なかれ主義です。


ことがまったく無い、いつもゆるゆるが
大好きです。

僕はそういう生き方に、命をかけています。


いつもゆるゆるで
いつもにこにこで

それでいいです。


いつも
笑っていられる、そういう強さがあったら
いいだろうし、


憎しみとネガティブは完全に無しです。


自分にとって、
何が無くても、何があっても
ありがとうって
言います。


いつも
絶好調です。
完全に、ゆるゆるです。



--
作曲で、いつもわくわく関わらせて頂いている、
kanikusoさん
動き出します。

さこさん
素敵な本

楽しみにしております。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

