みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

自分への好きとありがとうについて

おそらく完全に、
対人関係というのは、
目の前の人が嫌なのとは違い、

自分自身の中の、いやだと感じている部分を
見ている、気づいている、

そういうことかなと考えます。

--
好きと感謝は、右手と左手のようなもので、
どちらもあると、おそらく完全に機能します。
そして、すべての基本として、
自分自身への好きと、自分自身への感謝です。

いやだなと感じるときは
自分自身への完全な好きと、自分自身への完全な感謝に
いつも気づいてみる良さ、という提案です。


がんばるのも、
わらうのも、
こころにとどくのも、
やさしいのも、
魂からのじょうねつも、
せつないのも
なくのも、

いつも
ゆるゆるさせて頂いています。

そういうのは、すごくいいなと考えています。

どうぞ、わくわく素敵な休日を
お過ごしくださいますように。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

