みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

もろもろです

こんにちは。

HP、長らくほっぽらかしにしてしまい、ホントいつもごめんなさい。


ピアノ曲での参加となった、
劇団kanikusoさん
の公演が無事終了しました。


なんていうか、次もより良い曲を書こうと思います。

演奏が最後まで気に入っていないので、きちんと整えたら、
いずれ発表するようにします。


kanikusoさんが終わった後、猿まわし劇場さんの曲を完成させました。


今は、というかかなり前からなのですが、ドイツのベルリンに住んでいるGeorg Hekt
一緒にコラボレーションしています。
ブルガリア出身の、好青年です。

お互いに素材を渡して、実験しながら曲を創ってます。
これも完成したら、きちんとしたカタチで公開します。


えーと、後は。

電子天心vol.03 を、また4月28日(土)に大宮awan cafeにて
開催させていただきます。
前回の終わった後の自分のblogを、いま読んでみたら、「トラブルはあったけど良いイベントになった」とか書いてまして、なんていうかオーガナイザーとしては失格だ。あああ。


お客さんに、心から楽しんでもらう事、それが大切だな、と。
まずは、楽しんでもらおうとする心くばりですよね。


今回からは、そういうイベントとしてのしっかりした核の部分を
初心に帰って、見直していきます。


どうぞご来場頂ければ、本当に幸いです。


詳細はまたアップします。
ではでは。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

