みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

タイムスケジュールなど

5月16日(土)の、大宮awan cafeでの「電子天心 vol.14」の
タイムスケジュールを掲載させて頂きました。
ご都合よろしければ、ぜひご来場いただければありがたいです。
僕も、ゆるゆると、ピアノを弾かせて頂く予定です。

--
とにかく
今ある仕事を
わくわく楽しんで、ありがとうってことに気づいて
やらせて頂くのが


なによりです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はURL教えていただきありがとうございました!
ブログも読ませていただいております。
とっても刺激的です!

16日遊びに行きます♪

Paina | URL | 2009年05月08日(Fri)03:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日はURL教えていただきありがとうございました!
> ブログも読ませていただいております。
> とっても刺激的です!
>
> 16日遊びに行きます♪

paina さん

わざわざのコメントありがとうございます!
本当にいつも、電子天心、遊びに来て頂いていて
すごく嬉しいです。


7月のライブも楽しみにしております。
お客さんもふくめ、
みんなでゆるゆる、音であそびましょうね。







青木 晋太郎 | URL | 2009年05月10日(Sun)23:59 [EDIT]


