みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心

5月16日の
電子天心、ゆるゆると開催させて頂き、無事ゆるゆると終了させて頂きました。
御出演の皆様、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
アワンカフェのCANAさん、いつも本当にありがとうございます。

出演者の方々がゆるゆる素敵なライブをしてくださり、
来てくださった方々がゆるゆるしてくださったので、

僕もゆるゆるさせて頂きました。
楽しんで頂けたようでしたら、何よりです。
ありがとうございます。

--
ブログを読んで頂いている方で、
ライブの詳細にご興味を持って頂けたようでしたら、
ぜひ一度アワンカフェに、お越しいただければありがたいです。
次回は7月18日(土)に、わくわくゆるゆる開催させて頂きます。


--
曲づくりにしても何にしても

続けよう、ということを放棄していて、
やめよう、ということも放棄しているという

その領域の感覚なのかな、と考えています。

僕の意思でもあって、僕の無意識の部分でもあるという
そんな感覚です。


ゆるゆるとしていて
わくわく情熱があって
命を懸けるのも楽で、

そういうゆるさが
好きです。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

