みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ざんねんについては

残念は念が残ると書くので

何かをしたあと
執着だったり、念が残っていると


それはそれは残念なことになりそうな
そんなゆるゆるな、考え方です。


たからくじとかを仮に買っても、
念が残っていると

残念になりそうな、そんな考え方です。


念は完全に、手放してしまうのが、
一番いいのかなと考えています。

--
ああ
このペースだったら


10年
50年
100年
300年でも


続けられるな、気持ちいいなという
そういう自分のペースに気づいたら

それが一番楽しそうです。

--
取りこぼしているものなど
何一つ
無しと思えば

ゆるゆるです。


目の前のものやひとを
完全にありがたいと思えば
なぜか15分後に


そういう状態が
訪れるのかもという

提案です。



ゆるゆるばっかり書くから
ゆるすぎです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

