みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

いきがあう、呼吸があう、タイミングについて

ああ
この人たちとは、なにかぴったりだ

とふと気づく関係性が、確かにあって、

おそらくそれは、

性格とか考え方、生き方とかとは完全に別で、

いきがあうとか、呼吸があうとか
なぜかタイミングがあうとか、そういう問題なのかなと考えています。
意識的な部分もあるのかもしれないし、
無意識的な部分がありそうです。

なぜか、あるタイミングで、
言葉を超えた部分が、うまく合っていたり、
やっぱりそこにかえっていったり、かえってきたり、
自分が変わるペースと同じように変わっていたり、

そういうワクワクする関係性というのは確かにあって、
ありがたいなあと
思います。


それは、僕にとっての
kanikusoさんだったり、
河口湖阿蘇の猿まわし劇場さんだったり
okurinaだったり

わくわく曲づくりをさせて頂けるのが、
一緒にあたらしいものを創らせて頂けるのが、
本当にありがたいなあと
思います。
ありがとうございます。

--
呼吸というのは
うまれてからひとつだけ
無意識的にできるものだから、

だから
一番
その人らしい部分なのかな
なんて考えています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

