みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

おわって

kanikusoさんの「緑果テシナク」の舞台作曲、
打ち上げも含め、無事終了させて頂きました。

ご来場の方々、本当にありがとうございます。
少しでも楽曲の方から、何か心に届けられていたら
本当に幸いです。

サウンドトラック買ってくださった方々も
本当にありがとうございます。
(しらかばさん、絵の提供、いつも感謝です)
--
ご依頼いただいている
作曲を
ゆるゆる
ひとつひとつやらせて頂いております。

本当にひとつひとつなので
お待たせしてしまっていてごめんなさい。

基本となるお仕事の、
猿まわし劇場様の作曲や
kanikusoさんの作曲以外は、

引き受けさせて頂く順番は、
原則として守らせて頂いておりますので

ゆるゆる
楽しみにお待ち頂ければ
本当にありがたいです。

いつも
ありがとうございます。

--
まずは

正しさの主張が
完全に無いなら

それが一番正しいかなと
考えています。


正しさの主張が無いなら、
今の自分も、目の前のあなたも
完全に受け入れている、


それでも
いいよねという


そういうのが
好きです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

