みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心

ご無沙汰しております。


18日(土)の大宮awan cafeでの
電子天心、たくさんの方にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました。

ライブ出演&DJの方々も、
各自が、気持ちよいと感じる音を、わくわく
本当に楽しんで出されていて、うれしかったです。
改めまして、ありがとうございます。

店長のキャナさんも、お忙しい中も
にこにこ元気に対応してくださり、いつも
感謝です。
どうもありがとうございます。


次回は9月の第3土曜日に
ゆるゆる開催させていただきます。

--

アワンカフェでの隔月イベント
「電子天心」に関しましては、
今年いっぱいで
終了させて頂く事になりました。

僕がエレクトロ的な作曲を
やめるという事では
おそらく無くて、

作曲家としてのお仕事やご依頼、
そしてこれからの、もっとわくわくする
音楽活動に
専念させていただくため、
今年の11月で、きちんと終了します。



アワンカフェでつながった、
つながらせていただいた
本当にたくさんの素敵な縁、

これからもそれは
形の変化が
あっても、
わくわくつながっていくものだろうし

たとえば数年して
お会いしても、
「こんにちは」
の一言で

それだけで
いつでも同じ感覚に
かえれるものだと
思っています。



年末まで
ゆるゆる皆様と、
音を
楽しませていただけることに、
本当に感謝です。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月20日(Mon)00:05 [EDIT]


