みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ゆるす ゆるく

ゆるす

ゆるく

ゆるゆる

語源がおなじ

「ゆる」

なのかなと
考えています。
ゆるせれば
ゆるくなるし

ひとをゆるしたり、
自分をゆるしたり

そういうのが好きです。


そんなことを
ryuto くんとバスの中で
お話させて頂きました。

--
海の日に、
素敵な河口湖訪問も
体験させて頂きました。
村崎社長様、みなさま
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございます。


今日も
僕のお仕事である、
猿まわし劇場の作曲を
させて頂いております。

ゆるゆる
わくわくです。
ありがとうございます。

--
「やりたいこと」とは
体験している、まさにそのときに

気づくものだし、

本当にやりたいことで
かつ、人のために
はたらかせて頂いていると

おそらく、
自然に、完全に
お金も儲かります。
そのときは受け取るべき豊かさは
ぜんぶ受け取っている事に
おそらく気づきます。



「やりたいこと」と思いこんで、
がんばって、そういう状態を追い求める
というよりは
ああ
それは気持ちいいなという
そういう気づきなのかもと考えています。


--
人間自体がスピリチュアルな面も、
五感による物質的な面も
どちらも持っている存在だから、

スピリチュアルな面も
物質的な面も
どちらも豊かになっていく

それがおそらく、自然なことだろうと
考えています。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

