みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

状況の否定と、自己の依存について

湧き上がる感情としての、
きらいが
一番の
執着かなと考えています。


もし仮に、僕やあなたが
目の前の人をいやだいやだと
考えていると、

それが一番
目の前の人にべったりで

自分自身をいやだいやだと考えていると

それが一番
自分自身にべったりで、


日本の政治が
いやだいやだと考えていると

やっぱり
日本の政治に一番べったりしているし、


成功したい成功したいと考えていると
成功していない成功していないと
いっている感じで

一番成功にべったりしている

のかなと
考えています。


好きだと手放せるし
そういう関係性が
好きだし、
それでいいかなと考えています。


そういう提案です。



--
どうぞ
素敵なお盆休みをお過ごしください。

いつも
ありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

