みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

物理的にゆるいと

あごを

ゆるゆるさせると

どうやら

いろいろと
ゆるゆるできそうなので


硬い時は
あごから
ゆるゆるしてみます。


--
Vegan Healing Cafeさん
Loving Hutさん
さいたま新都心の 自然式食堂 ケケさん

いろんなところで
いろんなお話を

わくわくさせて頂きました。
話もそうだし、
何よりお食事が、とってもおいしいです。


カドイ君、ヒロさん、
母、姉、みなさん

本当にありがとうございます。

--
僕の否定的な感情は

おそらく僕の
完全な敗北で、


なんというか

申し訳無いし、


まだまだ

精進させて頂きます。


ごめんなさい。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

