みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しております

ブログ更新
一週間ぶりくらいになります。

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。


--
遅くなりました。
Mizukage Records
コンピレーションアルバムを
配信させて頂きました。

素敵なトラックを提供してくださった、
国内外の皆様、
イラストのしらかばさん
本当に
ありがとうございます。


エレクトロニカというジャンルです。
ゆるゆるとお聴き頂ければ、
音を楽しんで頂ければ
ありがたいです。

自身もトラック8の
「心に木々を育んで」
で参加させて頂いております。
(kanikusoさんのサントラの時と
タイトルを変えさせて頂きました)


今後は、
しばらくは
コンピレーションは、
お休みの予定です。


--
9月5日土曜日
アリサンカフェさんの
マーケットデイ09でのライブ、
お聴きくださった方々、
本当にありがとうございました。

スタッフの近江様、そして皆様、
親切な応対と、
温かいお言葉もくださり、
本当にありがとうございます。

アリサンさんは
緑あふれる素敵なスペースです。
高麗(こま)駅に、初めて降りました。


マーケット出展者の皆様をはじめ
いろいろな方々と
いっぱい仲良くさせて頂き、

またこれから
わくわく
縁が
つながります。
楽しみです。

お話くださった皆様、
本当にありがとうございます。

--
最近は
午前4時台に起きて

やりたい作業を
やってしまおう計画なので

11時前に寝させて頂いています。


電話出られなかったら


ああ
こいつ
寝てる



ご了承頂ければ幸いです。
申し訳無いです。

いつも、ありがとうございます。

--
9月19日の
大宮awan cafeでの
電子天心の
タイムスケジュールを
更新させて頂きました。

お友達のギタリスト
よっちゃんに
出演頂く事になりました。

ありがとうございます。

よっちゃんは
この日から
京都まで
ツアーに行く予定で、その初日になります。

素敵な旅になりますように。
ライブの音も、わくわく楽しみです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

