みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

人の自由と

自由とは何かというと

まわりの人を
自由にしてあげる事なのだと
いう考え方が、

好きです。



手放すこと

それは
正しい悪いは完全に別で
ひとつの関係性の変化だから、



手放したら
わくわく
ゆるゆる楽しんで



自分の思い通りに
まわりを変えることが
無くても、
手放すだけで、まわりが
わくわく変わっていく


それで
いいのかなと
考えています。


そして

まわりもおのずと
それ自身が
望むように変わっていく
それを受け入れてあげるのが、
一番良いかなと思っています。



自分のしていることが
地球にも自分にも
完全に楽しく、快いことに
つながっているなら、
おそらく
その行動を続けているだけで

自然と
まわりの物質面も
まわりのこころの面も

常に
わくわくゆるゆる
豊かになる


そういうことかなと
考えています。


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

