みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

人を笑顔に

笑顔で
続けられるなら
おそらく
人を笑顔にしていくだろうし

しかめっつらは、
おそらく人を
しかめっつらにしてしまうだろうから


その正しさとかと
完全に別で


僕は
僕自身の立つ場所から

笑顔でできる
ゆるゆるわくわく
にこにこの、
提案をし続けて

いきます。


笑顔が、
競争や勧誘や
強制と完全に別領域で
人を変えていくはずです。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

