みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

わくわく

きのう、先日買わせて頂いた、
lilyqMayさんの
ruurie music

を、聴いた。


わくわくする音楽を聴いたのは、久しぶりだ。


myspaceの音源は基本的にMP3音源で音が圧縮されているので、
CD音質で聴いたほうが、同じ曲でも、やはり良い。


忘れてしまいそうな、遊びごころとか、無邪気さとか、
そういうものが、いっぱい詰まっている。
そういうアルバムだと、思った。

そして、それって一番大切なことだと思う。


lilyqMayさん、素敵なCDありがとうございます。
大宮のライブも楽しみにしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

