みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

すすんで、かえることについて

まずは
日々の仕事で

楽しんで
楽しませて

それができるのが
何よりだと
考えています。

ありがとうございます。
--

新しさ、はやりのものへ
突き進んだから
過去のよさにかえれる

そういう利点があるし


ふるきをたずねても
それを深めたら
そこから未来への気づきや
わくわくにつながる

そういう利点がありそうです。


深みを深めれば
広がりにつながって

広がりに広がるなら
あたらめて
深めるよさに気づくかなと

考えています。


だから
何をしても、どちらに動いても
自分が気づくべきものには
気づくし、

遠まわりとか
ちかみちとかというより

いま
楽しんだり
楽しませているか

そこが大切かなと
思います。


--
僕がたのしい
みんながたのしい
地球もたのしい

どれも大切なことなので、


僕が楽しい事で
みんなを楽しませれば
いいし

みんなが楽しんでくれることのなかで
僕が楽しい事に気づけば
いいかなと思います。


いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

