みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

自他ともの発展について

ごぶさたしております。

で、また始まっています。

--
たとえば、

身分や立場や役職
レベルには
上と下が
おそらくあります。

価値はどんな人でも
人一人分だけあり、
大統領さんも
社長さんも
そのひとも、

みんなが
等しいので

いろいろなステージで
向上やまなび
気づきや創造が
あっていいなと考えています。


ありがとうございます。

--

ある分野で
レベルの高い人は、
他の人へ
上にあがれることを
気づかせられる
という考え方が好きです。


ピアノがうまいひととふれあったり接すると
ピアノが向上するし

成功している人は
成功している空気で
僕も成功してくるし

ゆるゆるな人からは
ゆるゆるが
もらえるし

まわりの元気な人からは
元気や健康がもらえる


自分が自分を
上にあげられることに
気づかせて頂ける

という事なのかなとも考えています。


だから
まわりの人の成功や向上
発展や健康や
よろこびは
どんどん喜んで、

ねたんで
自分を否定することが
完全に無いのが
一番いいかなと

考えています。


--
ただしさも
ただしくて


たのしいが
たのしさへの気づきを
うみ

だから

僕も、
ただしさと
まちがいの
肯定と
ゆるゆると

ひとつだけの提案で、




まあ
毎日

ゆるゆるです。


情熱と感謝
自分とまわりの肯定

大好きなことで
かけぬけていけるのが

何より幸いです。


いつもありがとうございます。


--
河口湖猿まわし劇場様
阿蘇猿まわし劇場様
周防猿まわしの会様)
の楽曲も、

ほぼ完全に
毎週ペースで、
わくわく
ゆるゆる
創らせて頂いております。

ご都合よろしいときに
ぜひご観覧頂ければありがたいです。


ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月17日(Sat)16:49 [EDIT]


