みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記など

たぶん
書いているうちに
日記からはずれます。


いつもありがとうございます。
ご無沙汰しております。

--
11月1日の日曜日、
アースデイ@南大沢のイベント、
ご来場&お聴き頂いた皆様、スタッフの皆様、
ほかの共演者の方々、
皆様本当にありがとうございました。

お子様連れの方に
CDも買って頂きました。本当に感謝です。
あたたかいコメント、ありがとうございます!
とてもうれしかったです。

徳留さん、アルカトラズさん、vagueさん、
心地よい音創りをしてくださった音響さん

すてきな縁がこれからも続いていくこと、
楽しみです。
重ねまして、どうもありがとうございます。

--
--


日々、
自分の行動で
つづいていること

その
つづいている
という状態は、
状態そのものが
意味や、ちからをもつかなと、考えています。


自分のためと
まわりのためと
どちらにもなっていることは、



自然に
ながく
ゆるゆると

つづきそうです。

--
自分のために
やりたいことをやる
それをつづけていても、

つづけていることで、
それがどんどんまわりのために
なってきたら

それが自分のしごと
ということになるのかな、とも思います。


自分にも周りにも
犠牲や、否定が無い状態

あちらを立てても
こちらも立つ

どちらもとるのが
ゆるゆるだし、楽しそうです。


--
さとってもさとらなくても
いいはずで、

毎日の、
いつものくらしの中で
わくわくや楽しさ
ゆるゆるに気づくのが
一番だろうと考えています。


ありがとうございます。


--
作曲させていただいている、
猿まわし劇場様
(阿蘇劇場河口湖劇場

の楽曲が
紹介OKとの事でしたので、

来週から
ゆるゆる
少しずつ
アップさせていただきます。


村崎社長様、
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

