みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

からだのことなど

3つの首
首と、手首と、足首を
あたためれば

もし仮に気温が低くても
ぽかぽかできそうです。




これは、どの首にも
脈が
あるからかなと考えています。

--
人間の出力、
「する」や「うごく」は
・手の五指
・足の五指
・顔面、
何をしていても、
その3つの出力の先端部
そこへたどりつくはずで、
そこへつながる



は、すごく大切かなと考えています。

首相だったり、首席だったり、首根っこだったり、

くび

は大切そうです。ゆるゆるです。


ありがとうございます。
--
食生活をふくめて、

内臓がうれしい、
内臓がよろこぶ

生活なら


体の調子も、
表面上に出てくる、肌などの調子も
良さそうです。


五臓六腑のほかに、

脳も
内臓の一部と考えれば

脳をゆるゆる

やすませてあげたり、
たのしませてあげるのも

良いかなと考えています。
--
どんなものでも
宇宙でも

呼吸だけはしているはずで、


基本として

いつもの
呼吸をゆるゆるにすると、

自分の生活の
何にでも

おそらく
役に立ちそうです。


いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月12日(Thu)10:55 [EDIT]


