みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

すべての なかよしについて

11/21(土)電子天心のタイムスケジュールを含めまして
少しずつ、更新させて頂きました。


--
仲良しとは

ひととの あいだ

という意味なのかなと、考えています。

だから、なかが良い
というのは、

距離が良い

という事なのかもな、と思います。


ひとでもものでも

なんでも、
距離感を、
ととのえてあげれば

なかよし

になるのかなと、思います。

一番ゆるゆるできる、肯定できる
きょりで

つきあえたら、
自分にも、まわりにも、否定無く、
その状態で、ゆるゆるできそうです。


そして、
あるひとつと、完全に
なかよし

のいち・きょりにいるなら、

ほかのすべてとも
その位置だと

なかよし

になっているかな、と考えています。


近くへいっても
遠くへいっても

みんなで、ゆるゆるできたら
らくかなと思います。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

