みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

電子天心

11月21日 土曜日


お世話になっております。
電子天心 vol.17 @大宮 awan cafeに
お越し頂いた方々、本当にありがとうございます。

事前の、メールなどによる告知が
ほとんど無い状態になってしまい、
ごめんなさい。


はじめて来てくれた方も
いつもの顔馴染みの人も
おひさしぶりのひとも

皆さんが
この空間をつくってくれたことに、
本当に感謝です。

来て頂いた方々、Canaさん、出演者の方々、
こられなくても、わざわざご連絡して頂いた方々、
みなさま、本当にありがとうございます。

そして重ねまして、三年間、本当にありがとうございました。




最後の会も
やっぱり
ほのぼのでした。

ほのぼので
ライブは
皆さん、素敵でした。

--
電子天心というイベントは
終わり、


ただ、このイベントが
終わっても、

それがたとえば
これから何か
はじめようとする人への
きっかけに
もしなったなら


それでいいかなと考えています。

やった意味と
つづけた意味
終わった意味、

あの空間で
共有できた、
あの空間だけの
わくわく感
ゆるゆる感は、
確かに存在して


いっぱい、本当にいろいろなものを
頂いたなと
改めて感謝の気持ちです。


--
ありがたいことに、
つながるべき縁は
つながっているし、


戻ることが無くても
わくわくすすめば

らせんをえがいて、
ちがうかたちで
いつもどおりに
かえってくる


そしたらまた
たのしめそうです。


自己犠牲も無く、他者の犠牲も無く、
楽しさは
基礎からととのえ

ひろがって、

すすんですすんで
ゆるゆるです。


これからも、
はじまりでいいかなと
思います。


いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

