みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

やりたいことなどについて

利益も損失も無いとき
何をするか

というのが
おそらく、自分がやりたい事かな、と考えています。

そしたら
こどものように
それがただ

うれしくて

そういうのが好きです。
--
無償配信のネットレーベル
Mizukage Records
をやらせて頂いております。

いろんな都合で
更新が滞ってしまっておりまして
本当にごめんなさい。

無償=無料での配信の
意味があるとするなら、

お金のある無いと
関係無く、
だれでも聴ける

すべての人がその豊かさを
受け取れる、

そういうのが
いいな、

そういう気持ちです。

宣伝でも無く、

どこかで誰かが偶然
あ、こんな曲あるんだなって
わくわくしてくれたら、

それも自分の、ゆるゆるだったり、
わくわくな気持ちです。

--
お金が必要無い、という考え方は
完全に無く、楽曲で、わくわくしてくださった人達の
寄付はすごくありがたいから、

寄付の入り口に関しても、
そのうち、ゆるゆる
創らせて頂きます。


リリース含めまして、
らくらく、わくわく、楽しみにお待ち頂ければ、
幸いです。

--
僕のパソコンも
シンセサイザーも
衣食住も
空気も

地球からもらっただけなので

自己犠牲も無くて
他者犠牲も無いなら、

それでいいかなと考えています。

欲はあっても無くてもよくて、
欠乏感からくる行動が
無いなら

ゆるゆるできそうです。

--
おかねや富も
重力や、水の
ながれの原理で

おおいところから
すくないところへ、
高いところから
低いところへ、

自然とながれる、おとす


下から無理に上げたり
上から無理に出させたり

それが無ければ、いいかなと考えています。

自分が低いところへ
ながしてあげる、

それができれば
自然と、自分より高いところから
ながれてくる

だから、寄付や募金をする良さ、というのが
あるかなと考えています。

貧困への同情心は無しで、
その人が
豊かさを受け取る価値があるから、意味があるから、
ちゃんと恵まれているから、募金をする、
そういう考え方が好きです。

自分と他人の、衣食住のととのい、
向上への投資、

そのために、おかねや富を遣う、ながしてあげる
というのは、いいかなと考えています。

衣食住の過剰も無く
不足も無く、
必要な分だけ、ととのいにつながるなら
それはいい遣い方かなと考えています。


--
暮れも、どうぞ健やかに、お過ごしください。
いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

