みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記

ご無沙汰しております。


二週間分くらい、日記を
ゆるゆる書かせて頂きます。


--
先週16日(水)と19日(土)は、
2回、忘年会を開催させて頂きました。
四谷のLoving Hutさん
地元さいたま市の、浦和の菜のはさん
使わせて頂きました。
イベント「電子天心」にご出演頂いた、
ゆかりの方々で、ゆるゆるリラックスして、
楽しいお話しとお食事になりました。

来て頂いた皆様、そして
来れなかった方も、わざわざご返信頂いたりで、
本当に感謝です。ありがとうございます。


Loving Hutさんもいつもながらおいしかったし、
浦和の奈のはさんは
初めてながら、
ヴィーガン(完全菜食)の方でも
豊富においしいお野菜が食べられて、
植物性以外の普通のお食事も、もちろんあるので、
どんな食生活の方とでも、みんなで楽しめそうです。
バイキングで、値段もお得で、大満足でした。

--
20日(日)は、すみだリバーサイドホール
知人のヒロさんと一緒に、学生さんの
創られた映画「空になじむ」を観覧させて頂いてきました。
こちらの映画、Mizukage Recordsのコンピレーションにもご参加頂いた、
仲良くさせて頂いている、
福岡のわくわくヒーリングユニット「feel x heal」さんが主題歌を担当されています。

自殺や生きる事、そういう事をテーマにされていて、
創り手さんの真面目さが、ちゃんと伝わってきました。

死については、すこしデリケートな事柄でもあるので、
後で、ゆっくり書かせて頂きます。

feelxhealさん、映画の製作スタッフの皆様、
ヒロさん、本当にありがとうございます。

帰りに、ヒロさんがヴィーガンなのもあり、
錦糸町のイッツベジタブルさん
寄らせて頂きました。おいしかったです。
店長さん、にこにこ仲良くして頂き、ありがとうございました。

--
今週は、22日(火)に、
埼玉県狭山市にある
be sense cafeさん(ビノセンスカフェさん、と読みます)を、
お伺いさせて頂きました。
以前、アリサンカフェさんのイベントで、
お話しさせて頂き、
ピアノウタのCDを気に入ってくださったりで(本当に、ありがとうございます)、
今回、お店には初めてのご訪問となりました。

白を基調とした、本当に素敵なカフェで、
お食事も、おいしかったです。

be sense cafeさんは、長岡式酵素玄米のお米を
使われていて、消化にやさしい玄米ご飯です。
食べると、ほんとにお米が「いきいき」しています。
ヒーリングのメニューも充実しているので、
お近くの方は、ぜひ一度立ち寄ってみて頂ければ
幸いです。

スタッフの皆様、そしてお話しさせて頂いた
カフェのお客様、本当にありがとうございます。


--
やさしい曲が
うまれたり

Painaさん
おいしいりんごをもらったり、
(本当にありがとうございます)


年末も
ゆるゆる楽しんで
過ごさせて頂いております。

HPは明日、
すこし更新させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


--
いろいろなこと


かたちになるまで
実がなるまで

わくわく楽しみに
お待ち頂ければ
幸いです。


いつも、ありがとうございます。
それでは。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

