みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

しあわせだったら

何を手に入れるか
何をするか
どうしたらしあわせになるか


が無くて、

しあわせだったら
何をするか
何を持つか
--

すべてにとって
正しいことが
おそらく
無くても

たのしさだけは
しあわせな自分が
一番知っているし

まずは自分を
いやして

ありがとうと感謝して
自分のここが
だいすきです、と愛してあげて
よくやっているね、おめでとう、と尊敬してあげて

ゆるゆるわくわく
たくさんの良いこころを、
まずは自分に
あたえてあげれば
いいかなと考えています。


--
創造心が
創造していくこころが

あるなら

うごいたとき
きっと何かつたわります。

あたらしさは
いままでと完全に
違うものだから


ふるきをたずねても
いつもどおりの中に
完全にちがうものを
創造していく

理屈を
ぶちぬくくらい
つきすすんでも
ぜんぜん大丈夫かなと考えています。

そういう自分が
完全に好きなら、
それを好きだと言ってくれる人は
いるはずです。

いつもありがとうございます。

--

年末から
年始にかけて、メールを誤って削除してしまう事が
ありました。ごめんなさい。

基本的には3~4日以内には
かならず返信させて頂いているので、

もし5日くらいたっても、
ご依頼やご連絡のメールに
返信が無い場合は、お手数ながら
再度ご送付頂ければ、幸いです。

いつもありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月13日(Wed)17:51 [EDIT]


