みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

とらさん EP




(02.10追補)
「Tora san EP」につきまして、
都合により、現在、公開を
停止させて頂いております。
ご了承頂ければ幸いです。


--

寅年です。


Mizukage Records にて
Shintaro Aoki x Headphone Scienceの、
「Tora san EP」をアップさせて頂きました。

Mizukage Records のトップページの、左下の小さなトラさんの絵を
クリックして頂くと、視聴&ダウンロードページにいけます。)

2曲入りのささやかなEPながら、
わくわくゆるゆる、お聴き頂ければ幸いです。

イラストは、しらかばさんです。
素敵なイラスト、いつもありがとうございます。


--
前年の10月、Headphone Science のDustinさんが来日された際に、
ひそかに、2日間、地元大宮の柏屋楽器さんのスタジオで
1日4時間ずつで、一緒に曲創りさせて頂きました。

その時のトラックです。
後で編集したものも含め、3曲創って、
そのうちの2曲です。

2日とも、アワンカフェで晩ご飯を頂いたので、
曲名はDustin がそう命名しております。
10月下旬でもHanabiは、僕の命名です。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

