みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

すくすくについて

人それぞれの
役割があるので、

僕の役割として、
わざわざ読んで頂いている方々
(いつも、ありがとうございます)のために、

ゆるゆるわくわく
ブログを書かせて頂きます。

みずとしての役割です。

--
木やはな、しょくぶつのように、

すくすく伸びていくから
成長していくからこそ、

今いる場所に
しっかりと根をはる

それが良いのかなと考えています。

根がしっかりとしているなら
いくら伸びても伸びても
安心だから、
無意識的にも、どんどん
どんどん向上していきそうです。

今いるところで、
今やることをやる。
そこがあるから、
次につながっていく。

いちばん基本的なことが
いちばん大切かなとも考えています。


そうしたら、それが
自分らしく、一番
成長するのかな、と考えています。


--
あらそいや
競争で勝つのは

勝ったきもちは
おそらく虚構で、

あらそいが無いなら
マイペースで向上できるだろうし

だから、まわりへの否定
自分への否定も
てばなして、

そのうえで
感謝は
まず自分にありがとうが
良いかなと考えています。


一番基本的なことが
みずの波紋のように、
すべてに影響してくるかな、と考えています。


いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

