みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

雨の日は ひとのために

本当にご無沙汰しておりました。


猿まわし劇場様の楽曲作成や、
部屋の片づけを
ゆるゆるさせて頂いていました。

--
先日ながら、

2月9日(火)に、
お友達のbunaさんと、bunaさんのお友達の
kumaさん(くまさん。スイスの方です)、と、
フゲンくん、そしてryuto くんと、
ゆるゆる、四谷のloving hutさんで
お食事させて頂きました。

イベントのときとは違って、
アーティストとしてのお話などもできたり、
素敵な、そして大切な時間でした。
みなさんホントにありがとうございます。

帰りにryuto くんと、ゆるゆる皇居近くを歩きました。
ryuto くんは今、成田山に、断食の合宿に行っています。
そんなryuto 君のわくわくの、つきすすみっぷりを
ほほえましく感じつつ。

自身も6月までに、
テコンドーをはじめさせて頂きます。
わくわくです。


極真空手は、8年ほど前に、4カ月だけ
学ばせて頂いた事があります。
今でも三戦立ち(さんちんだち)の
基本の型など、無駄が無く、
ピアノを弾く際にも、
大切に応用させて頂いています。



--
2月15日(月)に、
劇団翌檜座(あすなろざ)さんの稽古場に、顔をださせて頂きました。

本当に、あったかい稽古場と、台本で、わくわく時間を過ごさせて頂きました。
3月の、次回公演「神だのみ」の音楽を、
正式に担当させて頂くことになりました。
本当に、ありがとうございます。

翌檜座の皆様、キャストの皆様、改めまして、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
最高に心に届く楽曲を、どんどん創らせて頂きます。

--
決断して
ひとつ、その方向へ踏み込めば
「行動」してしまえば、

後押ししてくれるように
かぜがちゃんと吹いてくれる、
まわりも自分も含めて、その流れになってくる


そういうものかなとも考えています。

動くから、
何かが変わるのかなとも
考えています。

--
今日(02/20)は、埼玉もほのぼの晴れていました。


雨は
土のうるおい、恵みのあめ

雨の日に
たとえばまわりに
やさしくしてあげられたことは、
ちゃんと、後で素敵なものが
かえってくるかな、と考えています。

雨の日に、わざわざ人が来てくれたり、
ぽかぽかあたたかいお店が、
あいていたりすると、やっぱり嬉しいものです。

雨の日は、人のために動いたら、
きっと良いのかな、と考えています。


--
どうぞ、良い週末をお過ごしください。


明日また、ブログを少し、更新させて頂きます。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

