みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記など 4倍ちから

いつもいつも
ご無沙汰しております。


--
先週
25日木曜日は
劇団翌檜座さんの稽古に、
顔を出させて頂きました。

稽古場のあったかい雰囲気、
役者さんの空気、
実際にその場で感じると
音にもそれが、自然と出てくるのかな、
そんな感じがしています。

終了後の、打ち合わせ兼お食事会も含めまして、
皆様、本当にありがとうございます。

--
次の日26日金曜日は
kanikusoさんの主宰の
迫田さん宅で、迫田さんと亜美さんの結婚パーティでした。
自身は、普段、朝に作曲をする都合で
午後10時半くらいで帰らせて頂いたのですが、
役者の皆さんは、それからもお仕事の終了後などに、
続々と駆けつけていたようです。

本当にあたたかいパーティだったし、みんなにこにこしていたし
ああ、
迫田さんの人徳だな、と思いました。

改めまして、迫田さん、亜美さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人とも、今後とも
ゆるゆるわくわく
ご交流頂ければ、
本当に幸いです。

--
28日日曜日は
高田馬場ベンズカフェへ、
大学からのお友達の、映像の藤君の展示を観に行きました。
3月12日まで、ベンズカフェ内の壁に、
わくわく展示してあります。

カフェの代金のみで、閲覧自由なので、
お近くお寄りの際は、ぜひぜひご観覧頂ければ幸いです。
かっこいいです。

藤君、内田先生、そして後輩の皆様、
ご歓談、楽しかったです。
ありがとうございます。

--
その人の事を考えて
仕事をすると、
2倍のちからがでて

その人の
喜んでいる顔を
考えながら
仕事をすると、
4倍のちからが出るのかな、と
考えています。

--
「1000曲創ってください」と言われて
「1000曲以上創ります」と約束した
猿まわし劇場様の楽曲制作

月に4曲、年に48曲、あと17年
マイペースで、わくわくゆるゆる
創らせて頂けるのは、本当に有り難いことです。

社長さんの、喜ぶ顔が好きだし
劇場の役者の皆さんが、自身の曲でわくわく
にこにこしてくれるのが
大好きです。

だから、やっぱり
4倍ちからが出るのです。


翌檜座さんの楽曲制作も、

演出の桜井さんの喜んでいる顔
出演される役者さん達が
にこにこしてくれる事
そういうのが、やっぱり大好きです。

だから、
4倍ちからが出るのです。


いろんなところに
末長いお付き合いで、作曲させて頂ける
そういう自分の居場所がある、
それが本当に有り難いな、と思います。

--
ひとつひとつ
さらにひとつで、

ひとつひとつひとつ
確実にまなびつつ
向上しつつ
お仕事やご依頼の作曲をさせて頂ける事、
本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

