みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

「以外」の部分

ご無沙汰しております。

3月末まで、スケジュールが
怒涛のごとくゆるゆるだったりするので

4月上旬には
ゆるゆると

「前世とカルマ・罪悪感などについて」
「やせられる”かも”なコツ」

だったり、いろいろたまっている題材を
時間を取って、ブログを書かせて頂きます。

忙しいというと、気持ちも現実的にも、
忙しくなってしまうので
忙しさは完全に無しです。
ゆるゆるです。

--
作曲のスピードを上げるには
作曲以外のスピードを上げる、

それが良いかな、と考えています。

たとえば
インターネット上の活動を
盛んにするなら
まず現実でいっぱい動く


やりたい事というのは
それ以外の部分をきちんと
ととのえたり、大切にすると
自然とスムーズになるのかな、とも考えています。


いろいろな環境をととのえることや、基礎練習は、
それが作曲という行動自体になる事が
無くても、
一番大切かなと思います。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

