みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

舞台ご来場、ありがとうございました

いつもありがとうございます。
--

数日が経ちましたが、
作曲を担当させて頂きました
劇団翌檜座本公演「神だのみ」
無事に終了致しました。

あたたかい役者さんや、制作スタッフの方々、
クールな音響さん、
そして訪れてくださった友人・知人の方、
またサウンドトラックをご購入頂いた方

すべての関わり合わせて頂いた皆様、
本当にありがとうございます。

「ひよっこ」の「ひ」の文字の
最初の書き始めくらい
まだまだな作曲家ながら、
これからも
今回の作曲で得たこと、気づいたこと、
受け取ったこと、全て糧にして、
ますます精進させて頂きます。

今回の「神だのみ」のサウンドトラックに関しては、
正式に翌檜座様のHPや、
Mizukage Records にてCD販売させて頂く予定です。

試聴なども含め、準備できしだい、
ゆるゆると、自身のHPの販売ページも、
更新させて頂きます。

4月末予定で、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

--
ひとつ、お詫びをさせて頂きます。

先日、翌檜座の皆様と花園神社
お参りさせて頂いたとき、

まず手水舎(てみずや)にて、手を洗い口をすすぐのですが、
(その作法を「手水:てみず」と言います。)

その「手水」を、皆さんに間違えてお伝えしてしまいました。。
本当にごめんなさい。


正式には、

①柄杓(ひしゃく)を右手に持ち、左手を洗います。
②次に柄杓を左手に持ち替え、右手を洗います。
③また右手に持ち替えて、左手に水を受けて、その水で口をすすぎます。
④口をすすいだ後、もう一度その左手を、右手の柄杓の水で、洗います。
⑤最後に、柄杓を立てるようにして、柄(え)の部分を洗います。

という順序になります。
③の口をすすぐ部分がすっかり抜けた状態で、
皆様にお伝えしてしまいました。

重ねまして、深くお詫び申し上げます。
またご一緒できる機会ありましたら、ぜひ
きちんと、お伝えさせて頂きます。

--
Facebookに、
最近、登録させて頂きました。

Mixi は、自身のモバイル認証ができず、やる機会が無いので、
ぜひこちらで、気軽にご交流して頂ければ、幸いです。

Mixiのお誘い頂いた方々、本当にありがとうございます。

--
あたえるひとで、
いつもありつづけられるように
よりみんなと
わくわくゆるゆる、させて頂けるように

すべてにおいて
ますます精進させて頂きます。

いつもありがとうございます。
それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

