みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

ほしとつちのため

ブログ、もし観ていらっしゃる人がいましたら、
ありがとうございます。

滞りがちになりましても、それは本当に
時間がなかったりします。
最近睡眠時間の確保のために、お風呂に入る時間も
削っていたります。

4時間半くらいは寝ておくと、次の日も調子が
良いです。

ブログの更新が滞っていても、元気でやっていますので、
機会見つけて観て頂ければ幸いです。

ほしのために、土のために、これから仕事をします。
地球が最近人に厳しいのは、人が地球に厳しいからで、
だから、普段から、ほしのために、土のために、
はたらこうと思います。
それは今の仕事を変えるというよりは、
普段の仕事をしながら、そこに対する意識を
変えます。

ほしのために、土のために、曲を創る。

人のために、というのが、なんとなく引っかかっていたから。
人のために、って言っているのが、自分は凄く地に足ついてない感覚
で、それだけだと、なんかおかしいかな、って。

それも含め、全ての考えが、正しいとか間違っているとかと
いうよりは、自身は、自身の意識を、変えます。

人が地球に優しく、やわらかくありますように。
それでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

