みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

曲づくりの

先日から、
本当にたくさんの、地元や都内のお店さんや
カフェに訪問させて頂いたり、
そして皆様とお会いさせて頂きました。

本当にありがとうございます。


これからも、ゆるゆる、素敵なご縁で
なかよくさせて頂ければ、本当に幸いです。

--
曲づくりのこつは

おそらく曲をつくることかなと
考えています。

ピアノを弾くこつは
ピアノを弾くことかなとも
思います。

まだまだ精進させて頂きます。

--
かたより

偏り
片側に寄るという意味

中心への気づきと
まんなかを
ゆるゆるさせられたら

おのずとバランスは
取れるのかなと考えています。


--
明日、
4月10日のピアノ演奏、
与野駅のお近くにお寄りの方は、
お買いものついでに、ゆるゆる
お聴き頂ければ幸いです。
(詳しくは「イベント」欄をご覧いただければ
幸いです。)

NAGOMIさんは、本当に質の高い、
ふわっとした和のにおいや、
和雑貨、そしてパワーストーンまで
そろっています。

いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

