みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

NAGOMIさん

NAGOMIさん一周年記念で
ピアノを弾かせて頂いてきました。


ご来場の皆様
そしてNAGOMI店長さん、
本当にありがとうございました。


ほのぼのぽかぽか春の空気、
あの場所で
皆様と共有できた時間
僕はそこで
ゆるゆるとピアノを弾かせて頂けたこと
本当に嬉しかったです。


またNAGOMIさんでは
わくわくやらせて頂きます。

そのときも、素敵な空間を、
共有させて頂けるよう、作曲も演奏も、
ますます精進させて頂きます。


重ねまして、本当にありがとうございます。

--
ライブ音源の一部です。
曲は、先月作曲させて頂いた
劇団翌檜座(げきだんあすなろざ)様の
「神だのみ」の曲の、
「桜色のきみへ」というピアノ曲のライブ版です。

ご都合よろしいときに、
お聴き頂ければ幸いです。

らいぶの音
(C)2010,Shintaro Aoki

録音の都合上、ノイズが多いのはご了承ください。
当日は、本当におだやかで、ほのぼの空間でした。



いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

